人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい味?

グループ展の会場に行く前に、kobutaちゃんとNちゃんとランチ。
会場途中にある、「in HOKKAIDO」というのがとても気になっていたミア・アンジェラに行きました。
懐かしい味?_e0121067_0201967.jpg

美味しいお店でした。混雑してましたね~。
しかし、入ったときに予約をしていないといったら・・・ものすごく、いやな顔をされたのが気になりました(怒)他の店員さんものすごく感じいい人たちだったのに~!


またまた、数日前に行ったプレリアル成城へ。
本当は、kobutaちゃんがフレッシュクリームに行ってみたい~!ということで、ウル覚えの場所に無い!あれれ?と、思って、宅急便のお兄ちゃんに聞いたら、さわやかに・・・「閉店しましたよ~!」って、今調べたら、2004年に閉店してるじゃない~、kobutaちゃん=(笑)

なんと、ロールケーキが食べたくて・・・1本を4等分に切ってくれました。
親切なお店だ♪
このロールケーキは、しっとり系=私ごのみです~☆
懐かしい味?_e0121067_011295.jpg

カフェオレの泡がきれい~♪
懐かしい味?_e0121067_0113754.jpg



ふふふ。またまた、沢山食べましたね~!

kobutaちゃんとSuさんは、『美瑛』に何度も行っているので同じように思い出の場所だったので、懐かしかったそうです♪
楽しかった思い出が一緒に思い出せるって幸せなこと♪
by craftroom_kimama | 2008-06-22 00:23 | 日々にっき
<< 写真のグループ展 5日目・・・... 写真のグループ展 4日目。 >>