写真のグループ展 4日目。

Living Room Cafe
Photo Workshop Group Exhibiton vol. 4
 

の4日目。

kobutaちゃんとSuさんとNちゃんと行って来ました。

千葉の友達から大雨~!と、メールをもらってる中、タイミングよく雨も降らずに、晴れ女のterurinパワー?ということで(笑)

なんだか、紹介したいのに・・・写真が撮れません~(涙)
カメラ、すでに調子悪い?明日最終日だというのに・・・なんだか不安です。
いや、カメラではなく・・・技術の無さです・・・(涙)

こうなったら、皆さんのブログで楽しみましょう~♪

e0121067_22343182.jpg

これは、私のフォトボックス・・・。ちょっとぼけてますが・・・。
いろいろな事情で大量に印刷したものを見ていたら、フォトボックスを作りたくなりました。
一番下のものは、トイレットペーパーが12ロール入るサイズです。
我が家のお客様用洗面所で活躍する予定♪
さわやかになるんじゃないかな~?と、考えます(笑)


では、毎日のお菓子のコーナーに行きます。
昨日の玲子さんの豆もちの中身です♪
e0121067_22381957.jpg


kobutaちゃんがおいしそうなラスクを差し入れてくれました。ありがとう♪
e0121067_22382592.jpg



いよいよ、明日が最終日になってしまいました。
搬出日なので、入場は3:30までです。
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-06-22 00:08 | 写真
<< 懐かしい味? 写真のグループ展 3日目。 >>