写真のグループ展 3日目。

Living Room Cafe
Photo Workshop Group Exhibiton vol. 4
 

の3日目。

午後のお当番だったので、お当番前に玲子さんと待ち合わせをして、毎日食べ過ぎの私を心配して、軽くDEAN & DELUCAでランチをしてから、案内しました。(写真を忘れました~(涙))

お当番中によっちゃんも遊びに来てくれました。


今日は、少しうす曇?室内が暗く・・・写真があまり撮れていませんでした・・・が。

小部屋にはお花の壁、キッチンの壁、美味しそうな壁があります。
e0121067_6404919.jpg

e0121067_641612.jpg

e0121067_6461059.jpg


ワークショップで作ったフォトパネルもたくさん。
e0121067_6464926.jpg



あまりにも暗めなので・・・これぐらいにしておきましょう。


今日のお菓子・・・美味しそうなのを発見して。
e0121067_7192524.jpg
e0121067_7193125.jpg

どちらも美味しかったです。ごちそうさまでした。

玲子さんのtoko先生への差し入れ。この題名も玲子さんの直筆!
中身も手作りですが・・・先生いらっしゃらなかったので、見れません。
e0121067_7225073.jpg



ozwattleさんが習い事の帰りに遊びに来てくださって、その習い事をみんなで見ながら撮影会。

初めて実物を見たフルーツカービング。(まだ製作中だとのこと)
メロンがメロンじゃなくなってる~!すごいナイフをみせてもらいました。
e0121067_7255556.jpg

ozwattleさんのモデルさんのようなお友達の石鹸カービング。
e0121067_7264471.jpg


お祝いのお花も沢山届いていたので・・・と、撮影してるのに、ぼけてる。
で、素敵なリボン。
e0121067_7271864.jpg



1つのモノにデジイチをみんなで向けてるプチ撮影会。
写真好きな方が集まっているので違和感なく・・・楽しく撮れるのがいいなぁ・・・・と、思ってます。
しっかし、今日の撮影はみんな暗め。ボケばかり。会場は毎日行けるけど・・・その時1回の撮影だったら、立ち直れないほどにショックなことになりそうなので、もっと勉強しないとだめですね。





最後に、今朝撮りましたが・・・。
玲子さんからいただいた手作りパンとお菓子。
ちょっと暗くぶれてる気が?
満員電車で押しつぶされてしまいました、パン。
e0121067_7474950.jpg

サクサクのお菓子。
e0121067_7482289.jpg

美味しかったです~♪ご馳走様でした。





毎日、会場通いをしている私。何よりも会場の雰囲気に癒されに行ってる気がします。
昨日の帰りは、人身事故があって、電車の中で足止め40分。
帰宅に3時間以上かかり、帰ったとたん疲れが怒涛のように押し寄せて・・・・朝まで寝てました。いやぁ。寝る子は育つ!元気になりました。

また、今日も会場に足を運び、美味しいものを食べに行きますよ~♪
違う!今日も写真を撮りに行くんです~(笑)

いただいているコメント、メールの返事が遅くなってごめんなさい。
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-06-21 06:52 | 写真
<< 写真のグループ展 4日目。 食べ過ぎの日々・・・? >>