写真のグループ展 2日目。

Living Room Cafe
Photo Workshop Group Exhibiton vol. 4 


の2日目。

午前、午後と、どちらもカルトナーの関係でお友達になった方を案内しました。

まずは、昨日紹介しようと思ったら、ボケていた私の作品を♪
e0121067_10423030.jpg

全体的な雰囲気で撮りましたが・・・よくわかりませんね~。
私は、北海道の美瑛が大好きなので、その写真を大量に撮りためていたものを出品しました。toko先生に大好きなところの写真を選んでもらえてとてもうれしかったです。

写真雑貨やカルトナージュ作品も出品しました。
(前方のクリップボードと右端のアコーディオン写真以外が私の作品です。)
e0121067_10434927.jpg


また、後日・・・大きく紹介したいと思います~♪


会場の入り口を入ると大きなテーブルがあります。
中央には、カルトナージュで作ったアルバム、アコーディオンカレンダー、ブックカバー、クリップボード等がおいてあります。椅子に座ってのんびり鑑賞できるスペースです。
e0121067_10464877.jpg


大人な壁・・・(私が勝手につけました)
toko先生の作品を中央に配し、大人な雰囲気の漂う壁になっています。
e0121067_10471174.jpg




そして、毎日通う私は、皆さんのお菓子目当てにしているのか?と、聞かれちゃいそうな勢いで・・・ご馳走になってます。


ozwattleさんの手作りチョコレートケーキ♪とてもあっさりとしていて、何個でも食べられるケーキ♪撮影用・・・と、いいながら、あっという間に私のお腹へ(笑)
e0121067_10472533.jpg


さくらさんの北海道のお土産♪
花畑牧場の生キャラメルと六花亭のチョコレート!
e0121067_10473975.jpge0121067_10474740.jpg


テレビで話題の生キャラメル!一瞬で消えました。美味しい。もう1つ・・・は、我慢しました。

ozwattleさん、さくらさん、ご馳走様でした♪


そして、私の友達のくらげちゃんが「神楽坂名物のペコちゃん焼き」を差し入れてくれました。ペコちゃんと目が合っちゃうと目が離せなくなり・・・噛みつきました。
e0121067_104882.jpge0121067_10481782.jpg


くらげちゃん、せっかく来てくれたのに・・・携帯電話に気がつかないでご迷惑をおかけしました。みなさん喜んでいました。ありがとね♪ご馳走様でした。
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-06-19 23:30 | 写真
<< 食べ過ぎの日々・・・? グループ展前に・・・ >>