写真のグループ展 1日目。

Living Room Cafe
Photo Workshop Group Exhibiton vol. 4
 

の1日目。
カメラに興味を持ち出した、semamoちゃんと行って来ました。

e0121067_20192541.jpg


会場に入ると、目の前に広がるカラーチャート!圧巻です。
e0121067_21123051.jpg


Color Chart of Post Cards
e0121067_21103449.jpg

toko先生が参加者35名全員の写真を、同じ系統に色別に6枚組み合わせ、フォトカラーチャートを作ってくれました。想像を絶する作業をやってくださったおかげで、完成したものを見たときに感動を覚えたのはいうまでもありません。さながら、tokoマジックとでもいうんでしょうか?

是非、実物を会場でご覧下さいね~♪


アルバムのために、とにかく数を・・・・と、思っていますが、撮っても撮ってもなかなか。

暑がりの私、カメラを構えながら、ゆでだこ状態。一通り撮影したら、りんごの味の冷たいハーブティをご馳走になりました。
e0121067_2139419.jpg


そらさん手作りのお菓子。中からとろけるチョコレーたが、たまらなく美味しい♪
e0121067_21391139.jpg


お菓子とバックのizumi先生も差し入れにお菓子を焼いてきてくださいました。
Living room cafeラベルつきでとてもステキ♪
e0121067_2139189.jpg


お当番でもない私・・・ちゃっかり頂きました(笑)

izumi先生にお願いして、その場で頂かないで、家に持って帰ってきて食べましたよ~♪旦那にizumi先生のお菓子を味あわせてあげようと思ったら、気がついたら私のお腹の中(笑)

そらさん、izumi先生ごちそうさまでした。






最後に・・・私の作品を・・・

と、思ったら、ボケてました・・・(涙)
また、明日撮ってきます~!


明日からは、皆さんの作品を少しずつ紹介しますね~♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-06-18 20:25 | 写真
<< グループ展前に・・・ 準備完了! >>