準備完了!

Living Room Cafe
Photo Workshop Group Exhibiton vol. 4
 

が明日から始まります。

今日、toko先生のもと、参加者の皆さんが30名ぐらい?集まって、準備をしました。
最初は、部屋にぎっしりの人と荷物・・・どうなるんだろう?!と、思っていると、
次から次へとtoko先生が指示をしてくれます。
細部にまでこだわりをみせてくれ、全体を考えながら指示をしてくれる
toko先生の頭の中をのぞきたい気分。

数時間後・・・感動するような会場が完成です♪

会場風景は、また後日・・・ということで、
e0121067_2247538.jpg

私の作品の前に、興味を持ってくださった方に名刺カードとポストカードを持って行って頂く為に用意しました。
このブログに遊びにきてくださってる方で興味を持ってくださったかたは・・・
メールか、鍵コメでお知らせ下さい。別に印刷してお届けします~♪











いよいよ・・・この会期中に、1つ歳をとる私のために、kobutaちゃんとSuさんから素敵なモノが届きました♪ありがとね~♪

e0121067_2301425.jpg

e0121067_2311393.jpg


旬のお花がたっぷり入って、お部屋は、お花のいい香りがしてます~♪
e0121067_2302619.jpg


しかし・・・お花を撮る難しさを感じましたよ~。
アレンジされているお花は、どこをどう撮ったら、いいんでしょうかねぇ~?
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-06-17 23:08 | 写真
<< 写真のグループ展 1日目。 いよいよ、追い込みです! >>