人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、追い込みです!

いよいよ、来週の火曜日に搬入が始まります。
皆さんと一緒に準備を始めて・・・気分は学園祭?

今までのフォトボックスと今回のフォトボックス♪
いよいよ、追い込みです!_e0121067_23215837.jpg

Nさんから、「組み立てて作ったわよ」といわれ・・・「えっ?何その作り方?」と、思って作ってみたら、簡単簡単。nacoさんに最後の仕上げをしてもらいながら、あっという間に完成。自分の分を苦労しながら、崩れそうになって必死に作った『5mmとの戦い!』は、なんだったんでしょう?

こんなステキなカップでお出迎え・・・♪
いよいよ、追い込みです!_e0121067_232696.jpg

toko先生の細部までこだわる気持ちが、ステキ☆につながるのだと、再確認しました。



今日、ミシンと格闘しながら、写真小物を作成。
旦那、手厳しく・・・・ボツ!だそうで、悩みどころです(涙)
あと少し、何が出来るかな~?
by craftroom_kimama | 2008-06-12 23:31 | 写真
<< 準備完了! 5mmとの戦い! >>