5mmとの戦い!

私らしくない?
e0121067_18143727.jpg


私らしさ?
e0121067_1814585.jpg



黒が似合わない女もそうそういないだろう・・・と、自負している私。
黒が似合うしっとりとした女性になりたいと思ったことも多々あるんだけどねぇ・・・。
クローゼットにある黒は礼服のみ。
だから、黒を使うと違和感を感じてしまうのよねぇ。

この方からおすそ分けして貰ったトマトがあんまりにも美しくて、カメラに撮りたくなりました♪見た目も美しかったけど、味も濃くて美味しかった♪この後、このトマトさんは私にかぶりつかれたのよね。あっさりと。

とても美味しく頂きました。ご馳走様でした。



遊んでいたのは、少し前ですが・・・。
写真のグループ展の皆さんのブログをのぞいていると着々と完成してます!
ようやく焦りを感じた私も、せっせとパネル製作・・・。そして、あまった写真でフォトボックス・・・。
が、5mmがあちこちで邪魔をして綺麗なものが出来ません。
ずれは直せません・・・・。というわけで、どうしますかね?遠めに見てもらいましょうかね?
当日、先生に見てもらってダメだったら、車の中にしまっておきましょう~。

適当な性格ってこういうときに出ちゃうのね。

先生からこんな印刷にお金を払っちゃダメよ~!といわれた、A3の没写真の縦型。
4枚あったのでフォトボックスを作ったら、あら!お手洗いのトイレットペーパーを12個いれるのにちょうどいいかも!というのが出来ました(笑)
動かさなければ壊れないかも?
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-06-09 18:35 | 写真
<< いよいよ、追い込みです! ちょっと時間かかりすぎ? >>