ドキドキのデビュー♪

e0121067_1881949.jpg

この写真は、初めて撮ったもので、ピントがどこかずれてるけど?
なんとなく好きな一枚。

欲しいなぁ♪欲しいなぁ♪と、言い続けたデジ一を旦那さまに買ってもらいました。
使い方がよくわからないけど…練習?と、いいながら遊びにきてくれてたkobutaちゃんと近所のボタン園

機械モノは、説明書を見なくてもどうにかなるし~、と、思って適当に組み立ててみたものの、肝心のカメラの技術がありませんでした(涙)

でも、とりあえずAFでいろいろ撮ってみます。(かなり適当な性格です)

まずは、ドアップ!
e0121067_1837092.jpg


次は、後ろボケと前ボケ!
e0121067_18384018.jpg


う~ん、奥が深い・・・しばらく私のおもちゃになりそうです~♪

早いうちにDVDと外付けハードに写真を保存しておかないと、デジ一の写真はあっという間にPCが動かなくなりそう。何か良い写真整理方法ないかしら?
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-05-12 18:49 | 写真
<< 可愛い天使~☆ 難しい作業・・・ >>