難しい作業・・・

机いっぱいに印刷した写真を広げて何をしているのでしょう?
e0121067_22494048.jpg



toko先生Living Room Cafeの写真のワークショップに参加した卒業制作?グループ展に参加することにしました。

その最初の準備段階です。
もぉ~選べません!と、いいながら、並べていたらちょっときれいだったので、デジ一デビューに撮ってみました。
まだ、デジ一の使い方がよくわからない?ので、思ったような写真になりません~(涙)



どうにかこうにか自分の中で選んだものをtoko先生に選んでいただきます。
私が選んでいただいたものは・・・(まだ内緒です)

タイミングよく先生の選別の機会に立ち会えて、ラッキなーだったし、皆さんの写真をみながら、ため息~!

それにしても、先生の選別の作業は・・・言葉にするのが下手な私には、きちんと表現することができないので割愛しちゃいますが。すごい!の一言です。(割愛しすぎ?)
なんというか、魔法にかけてもらっちゃった感じ?というのが一番いいかな?



他の出展者の方たちにもお会いして、皆さんステキな方たちで良かったです。
また、新しい出会いが出来たことにもtoko先生に感謝です。
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-05-11 23:27 | 写真
<< ドキドキのデビュー♪ Salon de R の料理教... >>