人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見せられる代物じゃないけど・・・

見せられないけど・・・と、いいながら味が好みだったので見せちゃいます。
kobutaちゃんが遊びに来てくれていたときに、夜中に作り上げたモノは
見せられる代物じゃないけど・・・_e0121067_23444896.jpg

実はこれ夜中に作り上げた2個目。1個目をオーブンから出したら、大失敗!で、薄焼き卵?のようなものがオーブンから出てきました。kobutaちゃんと大笑いしながら、この方のところで美味しそうなものを発見♪夜中だというのに作らずには入られない・・・と、作ってみたら、これが最高に美味しいのです☆☆☆
上下が逆なのは、冷蔵庫にしまうときに逆にしてしまったため!あれれ?
でも、巻きが下手なのとか気にならないほど美味しい♪

調子に乗って、数日後にチャレンジ!
見せられる代物じゃないけど・・・_e0121067_2353738.jpg

表面がボコボコなのはなぜ?とか、焼き色がつかない?とか、そういことはわからないけど・・・(適当!)生クリームがやわらかすぎて、アンリシャルパンティエののの字ロールになってしまった感じ?中に入れるいちごを欲張りすぎてしまった?
でも、見た目よりも味で合格♪(適当すぎる?)


味はしっとりなので、見た目がきれいになるように・・・また作りましょう♪
美味しいレシピをありがとう~♪
by craftroom_kimama | 2008-05-09 00:03 | スイーツ
<< Salon de R の料理教... 初日は・・・さけるべし! >>