ウエディングのペーパーアイテム・・・?

もくもくと作成していたものが完成しました?

e0121067_19401380.jpg



友達のkuちゃんが結婚式にいろいろ手作りしたいの~♪と、我が家にやってきた数ヶ月前。こんなのやこんなのどう?と、探した中で、写真のワークショップで習ったアコーディオン式カレンダーをサイズや中身を替えて作ることにしました。

カルトナージュ部分は、私がお手伝いして作成しておいたので、中身を完成させて持ってきたものを加工して、土台に貼り付けたら・・・。
e0121067_19404169.jpg



なかなか、素敵じゃない?と、2人で大満足~!!!


結婚式の準備のお手伝いができて、幸せを沢山わけてもらいました~♪
いつまでも仲良くお幸せにね・・・・♪



あっ、kuちゃんがANTENORのケーキを買ってきてくれたのでもくもく作業の間に頂きました~♪ご馳走様でした。
e0121067_19462152.jpg



美味しかった~♪でも、いっぺんには食べてませんよ~(笑)
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-03-21 19:51 | カルトナージュ
<< パティスリーSショコラティエ お誕生日 > ホワイトデー ・... >>