人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくと・・・・

気がついたら、2月も半ば・・・。
前回のブログの更新から半月以上・・・・・。


ちょっとボーッとしていたのか?
とんでもないことをしでかしました。


最近、旦那が観たい番組があるからと、WOWOWの契約を済ませました。
サザンやユウミン、ドリカムのコンサートや、お芝居までもチャンネルにあります。

映画もたっぷり♪なかなか楽しんでおります・・・。


が!

ビデオ(HDD)をせっせと予約しながら、HDDがいっぱいになるたびに
DVDに落としているのですが・・・・。
地デジは、DVDを地デジ用にフォーマットしないといけません。
いつもは、サクサクとやっている行動がなぜ間違えた?なんで?と、
気がついたときには、HDDをフォーマットしてました007.gif007.gif

我にかえったときには・・・・・・・・・・・・・・・・遅かった。

私としたことが。80時間ぐらいのデータがなくなりました。




そして、先日の旅行先でも電車の時間を間違え、ボーっとすること1時間。



最近、どこかおかしい?私です。
by craftroom_kimama | 2008-02-14 23:46 | 日々にっき
<< 何が出来るのでしょうか~? St.Valentine... >>