早くしないと・・・・

押付けプレゼント』と称してせっせと作り続けたカレンダーフォルダー!

まだまだ作り続けました~。
e0121067_1930511.jpg


e0121067_19305663.jpg




早くしないと1月が終わるよ~!終わるよ~!
ということで、これで、おしまいっ。

最初に作ったバージョンよりも使いやすく進化しました♪
が、まだまだ、改良点がありそうですが・・・・・。

おまけに、B5は大きさのために少しゆがんだりして・・・・。

今回は、カレンダーが主役だったので、ほとんどがドットでまとめました。


あんまりひたすら作ってる姿を見て・・・
旦那が一言、
「それの行き先はちゃんと決まってるの?」と、心配してました。
[PR]
by craftroom_kimama | 2008-01-17 19:33 | カルトナージュ
<< 初雪~♪    そして、身近に... とろける旨さの・・・・焼肉やへ >>