人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろける旨さの・・・・焼肉やへ

散々、竹田商店さんで楽しい時間を過ごした後は、ご主人に伺った和牛亭あらかわ


とろける旨さの・・・・焼肉やへ_e0121067_18263647.jpg

辛いのが苦手な私もキムチ美味しかった。

4枚?と、心配になりましたが、1枚がでかっ!
とろける旨さの・・・・焼肉やへ_e0121067_1827111.jpg



ランチからとろけてしまった私たち。
これ、私たちの食欲で夜に行ったら・・・・破産するかもしれません。

いつも焼肉が食べたくなると旦那の実家のソバの某有名店に連れて行ってもらいます。
食べたいだけ食べまくる息子夫婦に危機を感じているかもしれない両親です。

このお店が家から近かったらなぁ・・・・・。






和牛亭あらかわ(ホームページがありませんでした)
 東村山の久米川駅そば





帰り道、コージーコーナーの工場に立ち寄ったのは・・・・・内緒。
工場の直販所は、少しだけお安いんです~♪





 
by craftroom_kimama | 2008-01-17 18:33 | 日々にっき
<< 早くしないと・・・・ お気に入りの調味料が増えました~♪ >>