来年もよろしく♪

e0121067_1112775.jpg




バタバタと過ごしているうちにあっという間に今年も終わりそうです。

大掃除は・・・?          まだ
年賀状は・・・?          まだ

他にもやることあるのかなぁ・・・・・?           まっ!いっか。

と、思いながら、よなよなカルトナージュにはまってしまいまいた(笑)

これは、写真のワークショップでカレンダーにした写真を吊り下げられるように
カレンダーフォルダーを作ってみました。

サイズをはかりつつ、相変わらず間違えながら、完成した、ハガキサイズとB5サイズ。
写真に残せたのはこれだけですが、『押付けプレゼント』としてみんなに配りまくってます。



今年は、新しいことにチャレンジした年でした。
沢山のステキな出会いがありました。
幸せな1年を過ごせました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。





これから、実家めぐりに出かけます~♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-12-30 11:19 | カルトナージュ
<< あけましておめでとうございます♪ ☆~Merry Christm... >>