写真のワークショップ 2回目

Atelier Living Room Cafeの写真のワークショップ 2回目に参加しました。

台風上陸のために延期になっていたレッスン。
宿題をやる時間に余裕ができたはずなのに・・・夏休みの宿題と一緒で、なかなか進みません。大人になっても駆け込み宿題かも。
アトリエで撮る写真は素敵になったと思ったのに(自己満足)自分で撮るのは大変。

自分で撮った写真のおかしいところを先生にお伺いしつつ・・・・
少しは、なぜ駄目か!を、理解しつつ?
写真を撮ることが前よりも楽しくなっているのは事実なので・・・・
撮り続けることが大切かな~。

先生の一眼レフデジカメをお借りして・・・・。

初一眼レフデジカメ!です。

先生の一眼レフデジカメ! キャノン社製
e0121067_857497.jpg


e0121067_8574127.jpg


他の生徒さんの作品!あまりに美味しそうでお借りしてしまいました。
e0121067_8575827.jpg


ふふふ。写真を撮った後はご馳走になりました。美味しかったです。ごちそうさまでした♪


先生の一眼レフデジカメ! ニコン社製
e0121067_901984.jpg

e0121067_902741.jpg



違いわかりますか~?
(私にはわかりませんが・・・・)

人一倍暑がりの私、一眼レフデジカメをいじりつつ、ラーメンを食べてるように
メガネが曇り・・・前が見えない。

一眼デジ重くて、2本の手じゃ足りない。助手の手があと2本ぐらいあると使いこなせる気がしてきました。難しいよ~。




今日は、アシスタントの方のミニランチをご馳走になりましたが・・・・。
美味しかった~!
・・・・・先生のカメラからデータをもらうために、携帯写真でとりました。
e0121067_9415575.jpg


古い携帯ならでは・・・ということで。
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-10-05 09:43 | 写真
<< お気に入りのバック~♪・・・そ... レッスン『本型フォトフレーム』... >>