カルトナージュ『ボックススタイル』

大胆にも初心者のくせして、大きな箱を4つも作ってしまいました。

A4がクリヤーファイルごと入る大きさ♪e0121067_1521819.jpg




このように並べて、棚の中にしまえば・・・・部屋も少しはきれいになる!(願望)
e0121067_1521191.jpg



広岡先生に「フレーム仕立てのミニシェルフ」を教わったときに、
少しお話して・・・。自分サイズで作りたいときの知恵を教えていただきました。

しかし、何で4ついっぺん?と、思いながら、本当はもっと作る予定だったんだけど、
厚紙カットを失敗、組立てで失敗・・・・と、失敗が続き、4つになってしまいました。
でも、いっぺんに作ったので、いろいろと失敗しながらできて、次にはちょっと出来て・・・。
いい練習になりました。

細かいところが自己流では、うまくいきません。
でも、まぁ・・・・練習練習。



作り方は、
広岡先生の「広岡ちはるのカルトナージュ 暮らしの中の布箱づくり」を参照。
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-09-04 15:21 | カルトナージュ
<< 和田金の松坂牛♪ カルトナージュ『クリップボード... >>