人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン『ICパスケース』

Atelier Living Room CafeのToko先生のアトリエで
今回は、カルトナージュを習ってきました。

『ICパスケース』
レッスン『ICパスケース』_e0121067_10335626.jpg


一つだけ写真に撮ると淋しいので、ちょっとだけ加工。

相変わらず、出来ばえどうこう言う前に・・・かわいい~♪

見た目よりも工程が多い上に細かい作業なのですが、
できたときは、にんまり☆
先生の細かい製図のおかけで、ビシッとsuicaが入る気持ちよさ。

他の生徒さんの作品の布使いも素敵だったので・・・・
写真を撮らせてもらえばよかった。



帰りに早速使ってしまいました。
誰も見てるわけではないのに、お気に入りのものを使うときの誇らしさ?
ニタ!っとしながら、改札を通ります。








レッスンの後は、toko先生のミニンチをご馳走になりました。

レッスン『ICパスケース』_e0121067_10431217.jpg


う~ん。美味しい。

ものすごく手早く・・・なんでも作られる先生って、素敵だわ!
盛り付けは、私がやった部分もありまして、見苦しいかも。


そして、アイスの抹茶小豆がけ・・・?(私だけ小豆抜き)
をいただきましたが、食い意地がはりすぎて、写真を忘れました。
by craftroom_kimama | 2007-08-21 10:49 | カルトナージュ
<< レッスン『手帳カバー&文庫本カバー』 カルトナージュの道具入れバック♪ >>