人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のワークショップ 1回目

Atelier Living Room Cafeの写真のワークショップに参加しました。

toko先生には、カルトナージュを教わったことがありますが、
アトリエでのレッスンは初めて。
素敵なアトリエで、うっとりしてきました。

多分、昔から、異常といわれるほど写真をとりまくっていましたが・・・・。
ただ、ただ、記録写真の様にとっていました。
(おかげさまで、写真を見ると、旅行のいろいろを面白いほど思い出せます♪)

が、素敵な写真とは・・・・ほどとおいぃぃぃぃぃ(涙)


ワークショップでは、カメラの基本や、光、構図を教わり。
toko先生の写真に対する気持ちをお聞きしました。

沢山撮った中から、2枚だけポストカードにしてくれました。


同じものをアップします~♪
写真のワークショップ 1回目_e0121067_12581754.jpg


写真のワークショップ 1回目_e0121067_1258279.jpg



なんだか、うっとり!自己満足の世界ですが・・・。



レッスンでは、toko先生が早業でランチを作ってくれました♪
写真のワークショップ 1回目_e0121067_1363319.jpg


美味しいぃぃぃぃ。

せっかく、写真を習っているのに、食い意地がはって・・・・。



生徒さんは、私を入れて5人。
みなさん素敵な人たちで、新しい出会いが少ない私には刺激的でした♪

次回までに宿題がありますが・・・楽しみです♪
by craftroom_kimama | 2007-08-09 23:58 | 写真
<< 写真の練習・・・後、食べる。 桃の飲み物・・・・♪ >>