人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりおしゃべり~♪

先週、友達といったランチ&ティータイム♪

Maちゃんに会うときは、いつもステーキの三田屋へ行くことが多いかも。
ゆっくりおしゃべりしたいときは・・・いい場所。

何をゆっくりしゃべりたい・・・とかじゃなくて、とにかくおしゃべりしたくて
会うので、そういうときにいい場所なのです~。

ゆったりとした座席のため、ゆっくりできます~。

ステーキも美味しいですが。
生ハムサラダが絶品!生ハムにまくドレッシングがいいからかな~。


食べ急ぎすぎて、写真を撮り忘れました。
(昔撮った写真を見つけたら・・・写真アップします。)


その後、千疋屋へ。


手前「メロンのババロア」奥「マンゴープリン」
ゆっくりおしゃべり~♪_e0121067_190449.jpg





千疋屋のフルーツは、ものすごく美味しいので・・・。
そのデザートも絶品。

美味しいモノを食べ続けながら、しゃべり続けました~♪
by craftroom_kimama | 2007-07-31 18:21 | 日々にっき
<< 阪神タイガース まんまちゃん 山梨の桃 >>