人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初カルトナージュレッスン♪『ミニクリップボード』

通信講座で初カルトナージュ作品『お道具箱』を作り。

楽しさに目ざめた私。

でも、どうしても、キレイに行かない部分があるので、先生に習ってみたいな~。と。
いろいろ探していたら。

通信講座を購入したところで、単発レッスンを発見。
それも、実家の近所でやってることに気がついたので、
思わず予約をいれてしまいました。


料理は得意なのに、手芸は苦手なの~といっていた、まつげちゃんを誘ってみました。



初カルトナージュレッスン♪『ミニクリップボード』_e0121067_10385052.jpg




4人のテーブルの方と一緒に・・・・。(この写真もとってもらいました)

初カルトナージュレッスン♪『ミニクリップボード』_e0121067_10391120.jpg


選ぶ布で全然雰囲気が違うものです~。

どれも素敵~♪


しかし、これもカルトナージュ!というのが、何でも作れちゃう楽しさを知りました。

初レッスンでしたが、みなさん体験者だったみたいで・・・
早い。早い。Mちゃんとついてくのが精一杯。(というより、ついていけなかった)
by craftroom_kimama | 2007-06-23 23:20 | カルトナージュ
<< レッスン『お裁縫箱』 『ノート』カルトナージュ? >>