初カルトナージュ作品♪『お道具箱』

数年前に本屋で、カルトナージュの本を見つけ、
ものすご~く興味をそそられたものの。

北海道には、教室はおろか、材料も揃いませんでした。


そして、数年・・・・。
関東に戻ってきたものの、カルトナージュが世間に知れわたり始めていたのか・・・
カルトナージュの教室はどこも満杯状態でした~。


そんな時、通信講座があると知ったので、申し込んでみました。
ホームページが、ものすごく好きなセンス!と、思ったので、素敵な作品が完成です。


初作品!『お道具箱』です♪



e0121067_103866.jpg



e0121067_21485451.jpg




きゃ~!素敵~♪素敵すぎる~♪

よくみるとアラがいっぱいあるけど、初めての作品だし、大目にみることにして。

プロヴァンスの布も素敵だし。

大満足!カルトナージュ楽しすぎるかも・・・・。


作ってみて、一度、きちんと教わった方がいいかも!と、思ったので、
『基本の箱』と『ティッシュボックス』も一緒に注文しておいた分は・・・・
まだ、手付かずです。
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-06-23 23:10 | カルトナージュ
<< 『ノート』カルトナージュ? お誕生日♪と入籍記念日♪ >>