フレーム仕立てのミニシェルフ

銀座 伊東屋9Fギャラリー
広岡ちはる カルトナージュのウォールデコレーション
なるものをやってました。

e0121067_1430166.jpg

会場は、撮影禁止!だったので、素敵な作品は、しっかりみてきました。
↑の作品を生で見たときの、驚き♪

素敵すぎる♪
え~これを作ったわけ?
どうなってるの?すご~!
と、みとれてしまいました。




5月のホビーショーで、偶然、広岡ちはるさんをお見かけして。
思わず、声をかけていた私。

とても気さくなかたで、素敵なひとでした♪

伊東屋でワークショップのことをお聞きし。
申し込み当日、電話をかけました。

全然つながりません。コンサートの申し込みをしてる気になりながら、
何度も何度もリダイヤルです。

つながりました~!残り2人ということでしたので、ぎりぎりセーフ。


初心者のくせして、大丈夫なのか?と、
自分の大胆な行動を心配しないでもありませんでしたが・・・・。

こんな素敵なの作っちゃいました。

e0121067_21533311.jpg



e0121067_21534733.jpg



中の紙を横にすれば、横においても素敵ですよ~!と、いってました。
私のは、縦置きに紙を入れてしまいました。


スカイバーテックスというのを初めて使い。
汚れても拭けばいいのよ~!といわれ。
あら、初心者には、こっちの方がいいかしら?と、思いつつ。
はみ出て来るボンドと格闘しました。


まぁ。2時間のワークショップで、これを作れるはずもなく・・・・。
3個の箱の1個だけ、自分で作りました。


わからない謎だった部分が、先生の一言一言で解消されていく気持ちよさ。

ちょうど一緒に教わった方の中に、広岡先生のアトリエで習ってる方と
お話をして・・・。
習いたいモードが爆発してしまいました♪


会場で売っていたかわいい袋。
e0121067_17303694.jpg



中身は、広岡先生の特別ヘラが入ってました♪
e0121067_1730455.jpg






いつか・・・・習えることを夢見る毎日です。
[PR]
by craftroom_kimama | 2007-06-24 23:55 | カルトナージュ
<< 新婚さんのおうちへ レッスン『お裁縫箱』 >>