人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日♪と入籍記念日♪

大台にのってしまった誕生日は・・・・。複雑な気持ちです。
が、みんなにおめでとう~♪と言ってもらえるのは、嬉しいものですね。

ありがと~♪


で、誕生日と入籍記念日が一緒なので、私のお祝いと旦那のお祝い♪ということで・・・。
近所(ちょっと遠い?)に評判のお店を調べて行ってきました。

旦那の会社の都合?で、結婚式よりも随分と早くに入籍した○年前・・・。
あっという間に過ぎ去っていました。
穏やかな旦那さまのおかげで、毎日、明るく楽しくすごせました。

ありがとう☆   ←(旦那さまへ)



熊谷のサンタムールへ。


お誕生日♪と入籍記念日♪_e0121067_18434132.jpg


ホームページを見たときの感想は、とても静かな場所にあると思った・・・。
ら、あれれ?線路際の住宅街だった。

写真ってすごいなぁ。と、思いつつ中へ。


【シェフおまかせコース】を予約してくれました。


【アミューズブッシュ】
お誕生日♪と入籍記念日♪_e0121067_1720821.jpg


赤パプリカのムースだったような。

【オードブル】
お誕生日♪と入籍記念日♪_e0121067_17203660.jpg



【パン】
お誕生日♪と入籍記念日♪_e0121067_17204932.jpg



【スープ】
お誕生日♪と入籍記念日♪_e0121067_1721840.jpg


冷たくて美味しかった。

【魚料理】
お誕生日♪と入籍記念日♪_e0121067_17212389.jpg



【肉料理】
旦那
お誕生日♪と入籍記念日♪_e0121067_17214192.jpg



                          私
お誕生日♪と入籍記念日♪_e0121067_1722051.jpg



【デザート】
お誕生日♪と入籍記念日♪_e0121067_17221544.jpg


デザートと、思ったのに・・・。またデザートが。


【デザート】旦那
お誕生日♪と入籍記念日♪_e0121067_17223447.jpg



                          私
お誕生日♪と入籍記念日♪_e0121067_17224624.jpg



【コーヒー】
お誕生日♪と入籍記念日♪_e0121067_1723090.jpg




相変わらず、料理の名前を覚えられない。
でも、また行きたいね~!と、思った美味しいお店でした。
量もたっぷりだし♪美味しいし♪文句ナシ。

お店のホームページには、料理レシピまで載っています。
興味のある方は、作ってみてくださいね~♪



満腹で幸せになりつつ、駐車場へ・・・・。

熊谷は日本一暑い場所だった!
車の温度は、37℃。おそろしぃぃ。


帰りに家で食べようと思って、お店のそばのケーキ屋ル・コントブルゥへ。


お店に着いたとき、思い込みの激しさに気がつきました。
かの有名な「ル・コルトンブルー」と、思い込み。
お店の前でその間違えに気がつきました。あれ?違った。

でも、美味しいって評判だったのでお店の中へ。

【メロンのデコレーションケーキ】
お誕生日♪と入籍記念日♪_e0121067_17232296.jpg


お誕生日♪と入籍記念日♪_e0121067_17233240.jpg



イチゴの変わりにメロン三昧です♪
これが、またうまいのなんのって・・・・・。旦那と二人ということを忘れ。
食べちゃいました♪


【恥ずかしながら、ローソクを立ててみました。】
お誕生日♪と入籍記念日♪_e0121067_17235415.jpg




今日も一日、食べ過ぎました~。

昔から、あんまり記念日だから・・・・というこだわりが少ない方だと思うけど。
美味しいモノを食べられるのは大好き~♪

またまた、幸せな一日でした。
by craftroom_kimama | 2007-06-19 23:55 | 日々にっき
<< 初カルトナージュ作品♪『お道具箱』 お気に入りの美味しいお店♪ >>