人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激をいただいてきました~♪

今日は、友達のkobutaちゃんを誘って、
Living room cafe 写真のワークショップ グループ展 vol. 2
にお邪魔してきました。

刺激をいただいてきました~♪_e0121067_21262356.jpg

写真展を見た後の私の写真って、貧相~(涙)


数ヶ月前にカルトナージュの「ミニボード」と「裁縫箱」を教えてくださった
Toko先生は、写真のワークショップも教えていらっしゃって。
その生徒さんたちのグループ展でした。

生徒さん一人一人の写真がホントに素敵でした。
圧巻の207枚のポストカードのカラーチャートは、
何でそういう発想があるんだろう!?
まったく違うものなのに、カラーチャートができちゃうの?
と、思えるほど、素敵なものでした。

皆さんの写真一枚一枚は、クスッと笑える写真から
うっとりとみとれてしまう写真まで・・・ほんとにいろいろありました♪

他にも沢山素敵な写真が沢山あって、
講座受けると、こんな素敵な写真が取れるようになるのかしら~?
と、皆さんは、センスがいいからこんなに素敵な写真を撮れるだろうに、
自分のセンスの無さを忘れて・・・・・期待しちゃいます。

昔から、カメラを持ち歩くことは普通にしていたのに、
デジカメを持つようになってから、とりあえず枚数撮れば一枚ぐらい
いい写真あるかも?ぐらいの感覚で撮るだけ撮ってました。
そんなんじゃ、駄目なんだ。。。。と、皆さんの写真を見て思いました。

来週、写真講座に申し込まなきゃ♪


そして、随所にあるカルトナージュ等のクラフトの数々。
どれもこれも、素敵すぎる♪


手作り大好きな私には、写真以外にも魅力的な場所でした♪
まだ、カルトナージュは始めたばかりだけど、
好きなサイズでいろいろと作れるようになれたら、楽しそう~♪

・・・思いっきり刺激を受け、幸せな気分になれたグループ展でした。
by CraftRoom_Kimama | 2007-06-09 23:55 | 日々にっき
<< 刺激を受けて・・・・ 前髪を切ったら・・・・ >>