人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ・・・

気がつくと半年近くブログを放置していました(-_-;)
長い間放置したために、エキサイトメールが消えてしまいました(-_-;)

ずっと中途半端にしていたいろんなことをきれいに片づけたいと、思っていましたが。
いろいろなものが消えてしまうと、どうあがいても、どうしようもないことに気がつき。
そして、あきらめもつくものですね。


ここんところ、なんだかなぁ・・・ということが多くて。
自分の気持ちがついていきません。
なんだかなぁ・・・と、つぶやいてあきらめられるといいなぁ・・・。



そろそろ、写真の整理をしながら、ブログも再開してみようかな。
スローペースですが・・・また遊びに来てくださいね。
by CraftRoom_Kimama | 2014-05-21 16:58 | 日々にっき
<< 絶品な「団子♪」 Atelier Papier ... >>