人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 美瑛・旭川旅行 3日目 (終わり)

久しぶりのブログUPに疲れてきました。が、勢いでやらないと・・・と、思いながらまた放置してしまいました(汗)
最終日頑張ります。


ゆっくり起きて朝食。
といいたいけど、悲しいかな日頃の習性で5時前には一回目が覚める。
北海道 美瑛・旭川旅行 3日目 (終わり)_e0121067_1940205.jpg

パン、食べ終わる頃、次の焼き立てを・・・(笑)ホカホカ。


オーナーに旭川空港まで送っていただき、空港に荷物を預け、
旭山動物園行きのバスに乗ります。
北海道 美瑛・旭川旅行 3日目 (終わり)_e0121067_23144083.jpg

まとめてしまったので先にランチの写真が・・・。

冬の動物園は、動物たちが楽しそうです~♪
北海道 美瑛・旭川旅行 3日目 (終わり)_e0121067_1626921.jpg



最後に旭川駅に向かって、ラーメン♪
北海道 美瑛・旭川旅行 3日目 (終わり)_e0121067_16301851.jpg




今回の旅は、公共機関をフルに使いました。
都会とは違い一日の便数がものすごく少ないですが、
今回は、タイミングよくすべてがうまくいった感じかな。

後ろ髪魅かれながら、旭川空港でお土産を買い最後にソフトクリームを食べ・・・
飛行機に乗りました。
が、空港が小さいため飛行機が到着しないと飛行機が飛ばない!!
最終リムジンに乗れるかどうか・・・・あせりながら3分前にバスに乗って帰りました。

ふぅぅぅぅ、ぎりぎりセーフ!

久しぶりの雪の北海道、楽しい旅でした♪♪♪
ありがと~★☆★
by CraftRoom_Kimama | 2013-03-07 16:32 | 旅行
<< sakanakanaのお菓子教... 北海道 美瑛・旭川旅行 2日目... >>