人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 美瑛・旭川旅行 2日目 その1

北海道 美瑛・旭川旅行 2日目 その1 _e0121067_17163424.jpg

北海道 美瑛・旭川旅行 2日目 その1 _e0121067_17195832.jpg

北海道 美瑛・旭川旅行 2日目 その1 _e0121067_17164371.jpg

北海道 美瑛・旭川旅行 2日目 その1 _e0121067_1720744.jpg


-25℃まで下がった早朝、霧氷がとても美しい。
スターダストが見れましたが、条件的にはサンピラーも見られるはずでしたが・・・
風があったので見れませんでした。残念~。

朝が早いと空気が澄みわたりピンと張りつめた空気です。
北海道 美瑛・旭川旅行 2日目 その1 _e0121067_1728353.jpg
北海道 美瑛・旭川旅行 2日目 その1 _e0121067_1728920.jpg
北海道 美瑛・旭川旅行 2日目 その1 _e0121067_17281536.jpg



早朝から、撮影につれて下さったのは・・・美瑛在住の写真家・中西さんです。
TOKO先生から、いいわよ~!と、太鼓判の先生でした。

関西人のフットワークの軽い先生でした。
面白く、優しく、私たちのワガママを根気よく聞きいれてくださり足向けて寝れません(笑)
同じところで写真撮ってるのに、全然違う写真なのが悲しい。

あっ、この旅行で出会った方、関西出身の方ばかり・・・
友達が違う人になっていたのが印象的だったなぁ~(笑)


まだまだ、続きます~。お付き合いくださいませ。
by CraftRoom_Kimama | 2013-02-19 17:45 | 旅行
<< 北海道 美瑛・旭川旅行 2日目... 北海道 美瑛・旭川旅行 1日目 >>