ただいま、修行中・・・・。

ぼーっと、毎日過ごしているわけではないのに・・・
気がつくともうすぐ4月です。早いですっ!

少し前から、洋裁のレッスンを復活しました♪
もう、十数年前になりますが・・・数年習っていた洋裁。
でも、先生の手にお任せで完成していたことも多々・・・(笑)
今回は、私用の型紙が目標です。

まずは、可愛いワンピースから♪
e0121067_0335396.jpg


って・・・これ、私用サイズじゃありませんね。
リカちゃん用♪

どうやら私、波縫い、ぐし縫いができません。
宿題をやっていった私のぐし縫いを見た先生の目がテン!になったのはすごかったです。
というわけで、ただいま・・・ぐし縫いの修行中です。



ブログからもちょっとずつ離れてきてしまいましたが、
ブログに記事をアップしながら写真整理をしていることもあり、
写真整理であるものも作りつつあるので、のんびりですが・・・
お付き合いくださいませ~。
[PR]
by CraftRoom_Kimama | 2012-03-29 00:37 | 日々にっき
<< sakanakanaのお菓子教... お預け状態・・・ >>