人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スタンプワークでパリのお菓子」刺繍展

4月のこと。

刺繍作家のroko-roseさんがお仲間と本を出版されることになり、
出版記念の刺繍展にお邪魔してきました♪
「スタンプワークでパリのお菓子」刺繍展_e0121067_9151211.jpg

立体的な刺繍のかわいいことといったら・・・♪♪♪
平面な刺繍もかわいいし・・・♪♪♪

出版された本。
お会いしたことがある可愛いお孫ちゃんがモデルになって・・・可愛い~♪♪
「スタンプワークでパリのお菓子」刺繍展_e0121067_918090.jpg


私の刺繍妄想は・・・はてしなくつづく。





会場近くの友達に声をかけ・・・
一緒にかわいい~♪といいながら、閲覧して・・・
そのまま、お家にお邪魔してランチをごちそうになりました♪
「スタンプワークでパリのお菓子」刺繍展_e0121067_918577.jpg

一眼レフを向けると嫌な顔をするワンちゃんも、iPhoneを向けても嫌な顔しません(笑)
by CraftRoom_Kimama | 2011-10-20 09:24 | 日々にっき
<< 川越散策 むふふなモノ♪ >>