DIYとカルトナージュ?

えっ!もう3月・・・?
最近、なんだかゆったりとした気持ちで毎日過ごしていますが・・・。
もしかしたら、何かを忘れているかもしれないことも忘れて・・・(笑)
時間が流れるのは早いですね~♪

記事にしたいこともいっぱいあるけど・・・(覚書?)
パソコンが壊れそうで、写真をとりあえず移している内にぐちゃぐちゃ(汗)
少しずつ整理してプチ怒涛でもしようかな~?

さて・・・なんとなくこんなモノ作ってみました。
e0121067_704259.jpg

なんだかわかりませんね。

いろいろ整理してると出てくる板。底部分にコロコロをつけました。
そして・・・

e0121067_7102384.jpg

床部分に5mmの隙間が開くように箱をのせてみました。
少し浮かせることで、底は汚れません。

約60×55×30cmあります。
中は、家を建てたときに貰った大量の壁紙・・・(笑)
洗面所用の壁紙なので防水で便利です(汚れ防止)

しかし・・・大きすぎて写真におさまりませ~ん。


このコロコロ箱。作ってみてかなり便利です(笑)
まだ板があるので、またコロコロしてみましょう~。
[PR]
by craftroom_kimama | 2011-03-02 07:13 | カルトナージュ
<< 頑張りましょう! 少し怖い・・・世界?! >>