少し怖い・・・世界?!

e0121067_16285556.jpg

大雪を期待して持っていったカメラは・・・この写真のみ。
観覧車停まってました。

先週、横浜積雪20cm!と聞き大雪にならないかな~♪
と・・・周りに白い目で見られそうな発言をしつつ・・・
chocolatちゃんとCP+2011に行ってきました♪
数年前から知ってはいたものの・・・初です。

二人でゆる~くウロチョロ♪

途中目に付くのは、コンパニオンのお姉ちゃんを激写する人々!
あまりの激写ぶりに・・・引きました(汗)

でも、もっともっと引いたことが!!!(爆)
あ~、怖かった!

途中・・・不気味ー!といいながらも、ウロチョロ♪

フォトブック作ってもらったり、葉書作ってもらったり・・・。
新製品に食いついたり・・・。

途中、友達に声をかけられたり、先日つながった人に声をかけられたり・・・。

最後に「川合麻紀流 ふんわり お花撮影術」の講演を聴き・・・
うなったり、うなずいたり・・・。

楽しくすごしました~♪

あっ、お昼食べるの忘れてた・・・!と、
遅いお昼というより早い夕食を食べて・・・(いやいや、昼食)

雪が積もっていないのを残念なおもいで帰りました。


あっ!ちゃんと勉強しましたよ。少しは・・・。
[PR]
by craftroom_kimama | 2011-02-14 16:32 | 写真
<< DIYとカルトナージュ? 〆作業・・・。 >>