ななつなぎ -true colors-

1週間前・・・
写真グループ展 ななつなぎ -true colors- が終わりました。

搬出の日、沢山の荷物とゴミと一緒に家に帰り・・・。
午前様の私を待っていてくれた旦那と一緒に、車から荷物を降ろし・・・。
家がすっごいことになってしまいましたが、
そのまま・・・深い深い眠りについておりました。
少し予定をこなすと、また眠り・・・。
さすがに一日20時間以上寝てること1週間・・・。
目も覚めました(笑)

沢山のみなさまにお越しいただいた5日間でしたが
毎日が楽しくて幸せでした~♪
みなさま、ありがとうございました~♪

少しだけ、記録にお付き合いくださいませ。

閑静な住宅街にある「清川ギャラリー」
案内板を見ると・・・ドキドキしてきます。
e0121067_18305952.jpg


メインのお部屋の一応・・・メインの作品達。
e0121067_18432521.jpg


nanacafe♪
e0121067_1915679.jpg

え~っと・・・。お客様に喜んでいただけたクッキー♪
頑張って焼きましたが・・・画像がありません(涙)

メイン以上に力を入れすぎた・・・小部屋。
e0121067_19323912.jpg

考えている時も楽しかったし、完成したときも・・・楽しかった~♪
そして、お客様から、「可愛い~♪」が聞こえてくると、思わずニタニタしちゃいました♪

自分で言うのもなんですが・・・頑張りました(笑)
カルトナージュで「nanatsunagi」読めますか~?
e0121067_1933842.jpg


e0121067_1945253.jpg



最後に・・・
e0121067_19342015.jpg

何もなくなった会場・・・。
淋しさが一気にこみ上げてきました・・・。


「ななつなぎ」
写真を通じて知り合った7人が撮りたいモノも感性もカラーも違いますが、
一緒に楽しみ7色の虹のように輝くことができたら・・・
そんな思いを胸に活動してきました。

7人のつながりがあったように、この写真展を通じて沢山のつながりがありました。
とてもありがたく、嬉しいことでした♪

沢山の方が遊びに来てくださって、素敵に紹介してくれましたので紹介させてくださいね。
カズさんchieeseちゃんkeikoちゃんemiemiさんnacoさんmikinoちゃん
ROKOさんshamafさんroko-roseさんcrescentさんRocoさんyukiさん
jasmineさんきなこさん


そして、今回つながった方達。
hanamonさんla-feliciteさんduftenさんpianissimomさんboocochocoさんAmyさんCocoさん


nanatsunagi一同のブログです♪
flowertuftozwattlemaiおはや・sakura桜・chocolat・Terurin


沢山の出会いに感謝です♪
これからも、つながり・・・をきっかけにどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2011-01-31 20:32 | 写真
<< 〆作業・・・。 写真グループ展のご案内 & W... >>