大きっく!なっちゃった~♪

何のことかわかりませんね。
沢山の方にお作りいただいた「レッスンカメラバック」
カメラは入れないんだけど・・・傘が入る大きさが欲しいの♪
というリクエストをいただき、大きくしてみました。

まずは・・・見本としてつくった。
ピンクのものは、レッスンカメラバック。
e0121067_12474061.jpg


kobutaちゃんの作品
e0121067_12474553.jpg

ローラアシュレイラルフローレンのバックになりました~♪


Kちゃんの作品
e0121067_12581354.jpg

普段からお着物を着るKちゃん。
押し絵という帯に付けたりするものを習っているので、それを使いたいということでシンプルに。中は、金魚の手ぬぐい・・・といっていたら、「鯛!」と、何度も修正され(笑)
すっごくカッコいいのが完成♪

3人並んで・・・パチリ。
e0121067_12582132.jpg



レッスンカメラバックは、バックinバックだったけど・・・
これは、そのまま持ち歩ける用。
もう少し手を加えて・・・バージョンアップ予定。




バックつながりで・・・
おはやさんの作品(随分前の作品です)
e0121067_12532675.jpg





他に・・・バック作った写真がないっ!
もしかしたら、SDカードをソファの中に落としてしまって・・・
全部吸い上げたはずが・・・(汗)
[PR]
by craftroom_kimama | 2010-11-09 13:02 | カルトナージュ
<< お片づけトランク♪ Salon de R の料理教... >>