美味しいモノに引き寄せられて・・・

写真の整理もたまってきたので・・・
ちょっとばかし怒涛の更新します(笑)

10月初め・・・
e0121067_715102.jpg

素敵マダムのお家で、おすすめランチをいただき、お茶をして・・・♪
可愛い娘ちゃんにも会えました♪思っていたよりも小さな娘ちゃん♪可愛い~♪



10月半ば・・・
e0121067_745723.jpg

自由が丘のスペイン料理♪
若かりし頃、毎週、週に何度も通い続けた喫茶店の数軒先にあったお店。
知らなかったのが後悔するほど、美味しかった♪♪♪



11月初め・・・
e0121067_7302222.jpg

またまた素敵マダムのお家へ♪
素敵なテーブルコーディネートを写真に収められないのが・・・実力のなさ(涙)
この日・・・朝から一時間半ほど電車に閉じ込められ。食い意地だけで遅刻(笑)


毎回美味しいモノありがとうございます♪



いつも食べてるメンバー達♪ですが・・・
来年早々に写真展を企画しています。

美味しいモノに引き寄せれてる気もしないでもないですが・・・
1年間、普段使わない頭をフル活動させている・・・はずです。


詳しいことは・・・後日。
[PR]
by craftroom_kimama | 2010-11-09 07:33 | 写真
<< Rakugo & Sweets 沢山・・・ありがとう♪ >>