1dayレッスン「レッスンカメラバック」 Part2

美味しいケーキ教室の先生が、
生徒さんと一緒に「レッスンカメラバック」のレッスンに来てくださいました♪

黒が大人気だったバックですが・・・。
残念なことに、黒の材料が製造中止に!!!在庫も残り少なく・・・焦った私。
当日、みなさんに自由に選んでいただきました♪

結果、と~っても素敵なバックが沢山できました~♪
e0121067_22542023.jpg

新しい色あわせもあり、とても勉強になりました。
e0121067_22542689.jpg


自宅レッスンなので、玲子さんがいません(笑)
玲子さんに習ったお料理で、ランチつきにしました。
(注!普段のレッスンは、ランチはついていません・・・)

ランチの写真は撮りませんでしたが・・・。

皆さんの作品が完成した後は、yuki先生からの差し入れ♪生チョコケーキ♪♪♪
e0121067_2304024.jpg

感動の美味しさ♪次のオーダーはこれにきまり♪

Mさまから、4種類ものスコーンも♪
e0121067_22543953.jpg


ありがとうございました♪ごちそう様でした♪

ブログにアップしてくださった、スマイルさんいちごさん




自宅でカルトナージュレッスンを始めて・・・2年たちます。
のんびりペースですが、友達と友達の友達が生徒さん。
楽しく作って、完成した作品を喜んでもらえるのが一番ウレシイ時間♪

少しだけ、足を踏み出してみました。
興味のある方に楽しんでもらえるように・・・がんばります♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2010-10-08 23:15 | カルトナージュ
<< バイオの力! 食べました~! >>