人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べました~!

最近・・・食べる記録を怠ることもおおいかも・・・。
食べる方が先走ってる気がする。食欲の秋♪♪♪


都内で大雨だった日。
写真仲間とランチ後、お茶♪
食べました~!_e0121067_19233330.jpg



帰りに狐につままれた状態で新宿をさまよい?
用事を済ませたら、物産展に吸い込まれてしまいました。
chocolatちゃんおすすめのパン?すごく大きいのに軽くてペロリ♪♪
食べました~!_e0121067_19233990.jpg



朝から、都内を右往左往?しながら、chieeseちゃんとランチ♪
スペイン料理?すっごく美味しかった♪・・・が、撮影にはとりわけは自分たちで(笑)
食べました~!_e0121067_19262141.jpg

食べました~!_e0121067_19262681.jpg



友達のお家でご馳走になります♪♪♪ケークサレはお土産に焼いてみました♪
食べました~!_e0121067_1929595.jpg



旦那にいつも美味しいモノ食べてズルイ!と、いわれ・・・(笑)
行きたがっていたところに行きましたよ!全部同じに見える?美味しい♪♪♪
食べました~!_e0121067_1933561.jpg


帰りに、北海道物産展に引き込まれました~♪
食べました~!_e0121067_19331120.jpg



ケーキ女子のところに♪
シュークリームを焼きました・・・が!
ガスオーブンとの付き合いがよくわからず・・・コゲッ(汗)
デモ、美味しかったね♪
食べました~!_e0121067_19382249.jpg



長くなったので・・・ひとまず、ここまで(笑)
by craftroom_kimama | 2010-10-08 19:40 | 日々にっき
<< 1dayレッスン「レッスンカメ... 開拓! >>