充実~♪

また、サボり癖・・・?
じゃなくて、いろいろと忙しく、すっかり怒涛の更新がお気に入りの私。
しばらく、怒涛の更新にお付き合いくださいませ。(←最近こればっか?笑)


8月の終わり。まだ滝のような汗を流していた日。
ひょん!なことから、アトリエの大大大先輩(後でこのことを知ります)と
交換レッスンをしました。

私が教えていただいたのは、可愛いトートバック♪
e0121067_18262240.jpg

大柄が素敵に活きました~♪表裏が違う柄♪


先輩の作品は、こちら。
e0121067_18262887.jpg



ある面白い場所で一日かけておしゃべりしながら、手を動かします。
途中、焼きたてパンを食べ過ぎながらのランチ。
食欲旺盛な方との食事は楽しい♪(あっ、ごめんなさい。笑)

きちんとお話しするのは初めてなのに・・・
そんなことをすっかり忘れ、しゃべる!しゃべる!しゃべる!

なんとも貴重な一日で、充実感たっぷりでした♪

先輩、ありがとうございました~♪
と~っても楽しく、可愛い作品に大満足です♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2010-10-08 18:27 | カルトナージュ
<< 開拓! sakanakanaのお菓子教... >>