東京芸術学舎の講座のお知らせ♪

e0121067_7585758.jpg

写真を通じて知り合ったお友達が、素敵な場所で新しいことをはじめます。
聡明なお姉さん♪」・・・そんなイメージがピッタリの彼女。
でも、知れば知るほど、お茶目すぎる彼女♪
楽しい講座になると思いますよ~♪

興味があったら、下記にお問い合わせくださいね。



--------------以下、転載--------------

FLOWERTUFTのHPにも詳細を掲載しています。
レッスンページ


ライフスタイル学科
フラワーライフへの誘い~
魅せるフラワーアレンジメント&フォト

花はお好きですか?花がお好きな方のための
生花のその後も長く楽しむ講座です。
毎回いろいろなオケージョンのフラワーアレンジメント制作し、
それを楽しく簡単にお洒落なポストカードのような写真を撮る
スタイリッシュフォトレッスン。テーブルコーディネートや
スタイリングも取り入れたあっという間の3時間の演習系講座です。
ひとり一台のパソコンでレタッチ&プリント。
あなたの作品が素敵なフォトパネルになります。
初回10月6日(水)最終回12月22日(水)
 

ライフスタイル学科
テーブルマナーを極める~自信の持てる食のマナー講座
プロトコールジャパンのノウハウをたっぷり盛り込み、初回の
概論以外は明治記念館で実際にパーティをしながらの実践講座。
もちろんランチタイムに実施するお食事込みのプレミアム講座です。
学科長の松任谷正隆氏は、マナーに力を入れたい
との思いがおありなので気合いが入ります!
初回2011年1月19日(水)最終日3月23日(水)
[PR]
by craftroom_kimama | 2010-09-11 08:18 | 写真
<< ダンシャリアン カルトナージュカフェ♪ >>