人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living Room Cafe 写真のワークショップ グループ展 vol . 7

あまりの暑さに・・・少しバテバテです。
・・・あっ、食欲はまったく落ちませんが(笑)

暑い暑い8月の初めに・・・2年前に参加したグループ展がありました。
同期の中で一人OGとして参加したお友達と一緒に向かいました♪

「リビングルームの向こう側」
Living Room Cafe 写真のワークショップ グループ展 vol . 7_e0121067_101988.jpg

今年の参加者の方たちの共同作品は・・・カラーチャートBOX♪
とーっても素敵♪見ごたえあって・・・ずっとみいってしまいました。
Living Room Cafe 写真のワークショップ グループ展 vol . 7_e0121067_1012146.jpg

何度も・・・立ち入り禁止札を蹴飛ばし(汗)近寄りすぎです(汗)
Living Room Cafe 写真のワークショップ グループ展 vol . 7_e0121067_1012987.jpg


お友達の作品や素敵♪と、思った作品♪
Living Room Cafe 写真のワークショップ グループ展 vol . 7_e0121067_10195746.jpg

虫がなぜか可愛かった♪

大きな会場なので・・・歴代の共同作品も飾られます。
一瞬で、あの時に戻れる素敵な時間。
これだけのモノを保存してくださるtoko先生に感謝です。
Living Room Cafe 写真のワークショップ グループ展 vol . 7_e0121067_10203793.jpg


沢山の時間をかけて、ゆったりと写真をみたり、作品をみたり・・・。
素敵な時間を過ごせました~♪


グループ展を満足した後は・・・1期生から7期生まで?の同窓会。
ひしめき合う中でいろんな話を聞きながら・・・たっぷりの刺激を♪
Living Room Cafe 写真のワークショップ グループ展 vol . 7_e0121067_10254521.jpg



刺激をた~っぷりもらった一日でした♪
by craftroom_kimama | 2010-08-23 11:14 | 写真
<< 夏休み第1弾。 ラベンダー満開♪ 癒されます~♪♪♪ >>