ラベンダー満開♪ 癒されます~♪♪♪

満開!見ごろ!HPの言葉に引き連れられて・・・避暑地へ♪
暑くてどこにも行きたくなかったけど・・・気温20℃にひかれて~♪
e0121067_18102283.jpg
e0121067_1895225.jpg
e0121067_18101384.jpg
e0121067_18103118.jpg

日が陰るとものすご~く涼しい♪
e0121067_1810241.jpg

ラベンダーに癒されてきました~♪♪♪
e0121067_18103769.jpg



なぜか・・・温泉サイダーが!(飲みたかったラムネは売り切れ(涙))
さっぱり美味しかった♪
e0121067_1817090.jpg




山が高い分、太陽に近い?日差しが強い!!!と、感じながら、山を降りたら・・・
やっぱり涼しかったね~♪




少しだけヤケ?になって、写真の整理を終わらせました!
お付き合いくださってありがとうございます。

怒涛は疲れるので・・・もう少しマメ?にがんばりますぅ。
[PR]
by craftroom_kimama | 2010-08-06 19:54 | 写真
<< Living Room Caf... バック!バック!バック!? >>