『レースでつくるかわいい小物』

e0121067_163852.jpg


またまたお友達が本を出しました~♪
レースでつくるかわいい小物―リメイク 飾る 身にまとう

4人の作家さんがそれぞれにカワイイ作品がいっぱい♪


本の出版を記念して・・・sakura桜ちゃんと一緒に、いろいろ話を聞いてきましたよん。
すごい。keikoちゃんはいつもがんばってます♪

keikoちゃんの旦那さんおすすめのお店。
すごい取り合わせ・・・(笑)お店の雰囲気もよく、味もよし♪
e0121067_16435087.jpg


神楽坂散策・・・一瞬して、あまりの暑さにすぐに次のお店へ
e0121067_16435726.jpg



たっぷりおしゃべり楽しかったね~♪
これからもがんばってね♪応援してるよ~♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2010-08-05 16:48 | 布小物
<< スイーツづくし♪ Salon de R の料理教... >>