人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de R の料理教室 ~5,6月~

見ているだけでさわやかに~♪(って、少し前のレッスンです)
Salon de R の料理教室 ~5,6月~_e0121067_831948.jpg


sakura桜ちゃんとmaiさんと一緒にreikoさんのお料理教室へ♪
Salon de R の料理教室 ~5,6月~_e0121067_832421.jpg


楽しみにしていた中華レッスン♪
「鶏と昆布の煮込み中華風」絶品~!すでに何度も家で作りおもてなしずみ。
みなさん、美味しい~♪って、この言葉はうれしいです。
某メーカーの酢レシピよりも簡単で、そして・・・美味しい♪

「チャプチェ」も何度も作ってます♪美味しい♪

あっ、「タピオカメロン」は、指定のタピオカを見つけられずに・・・かえるの卵状態(汗)
そして、「トマトの甘酢ゼリー寄せ」を作る前に作る甘酢キュウリを作る段階で
世にもまずい甘酢キュウリを作り!怖くて再チャレンジできません。先生たすけて~!
が・・・作ったものを捨てるのもしのびなく、友達に無理やり食べさせ、「大丈夫だよ!」と、顔を引きつらせました(汗)ごめんね~!ありがと♪

何はともわれ・・・いつも美味しくて、楽しいレッスン♪
by craftroom_kimama | 2010-08-05 08:13 | お料理教室
<< sakanakanaのお菓子教... 怒涛の更新・・・食べ歩き編! >>