人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展終了しました・・・。

Atelier Papier 75 作品展 が終了しました・・・。(少し前に、(笑))
沢山の方にお越しいただき、会場は大盛況でした~♪
ありがとうございました。
作品展終了しました・・・。_e0121067_6434458.jpg

お友達のお友達がアレンジしてくれた、アレジメント♪
まだ、キレイに部屋を彩っています。

会期中、何度となく・・・いや、ほぼ毎日。それも何回も通いました。
お当番の先生方には、しつこいぐらい作品を見せていただきました。
穴が開くほど見せていただいた作品も・・・。

友達と一緒にいったり、行ったよ~!と、連絡もらったり。
もちろん、美味しいモノと楽しいおしゃべりつきな毎日、楽しかったです~♪

後ろにそびえ立つのが私の作品ですが・・・
ただいま、バタバタな毎日。
落ち着いたら、ゆ~っくり紹介させていただきます。

沢山食べた美味しいモノも・・・後日。
by craftroom_kimama | 2010-07-06 06:54 | カルトナージュ
<< 1dayレッスン「レッスンカメ... Atelier Papier ... >>