人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クタクタカフェ♪ ~カルトンペルフォレ~

「クタクタしましょう~♪」
なんとも楽しいこの響き・・・。
数年前に購入したクロスステッチのキットを見つけて、やり始めてみたものの
・・・すすまないっ(汗)
そんな時、「カルトンペルフォレ」という見た目が同じような感じだけど、ちょっと楽しそう♪
なものをさくらさんのところで発見。

さくらさんにおねだりして、chieeseちゃんのお家でクタクタカフェ♪
カルトンペルフォレは、下を噛みそうな名前だけど・・・なんでクタクタ?と、思っていたら・・・クタクタ~!と、音がする。かわいい♪
3人でクタクタ~♪おしゃべり~♪クタクタ~♪おしゃべり~♪(笑)
クタクタカフェ♪ ~カルトンペルフォレ~_e0121067_954483.jpg

うっ。可愛いっ♪
すっかりはまり、他にもいっぱい作ったのに、まだストラップに完成させていません。

chieeseちゃんのお家には、可愛いチューリップが♪
クタクタカフェ♪ ~カルトンペルフォレ~_e0121067_954995.jpg




みんなで手作りする時間・・・おしゃべりする時間と同じぐらい楽しくて幸せな時間♪
ありがとうございました~♪♪♪
by craftroom_kimama | 2010-05-24 10:02 | 手作りカフェ♪
<< スィーツな世界♪ 「木村伊兵衛とアンリ・カルティ... >>