Atelier Papier 75 作品展 のお知らせ♪

バタバタと過ごしている間に、今週末から開催されます♪
こちらの作品の提出は、なんと2月末に終了していました。
そんなに早いの?と、いいながら、先生の「大変なことは先にやってしまったほうがいいでしょ?」に感動した私。
あのとき、物事は早めに・・・と、思ったのに、なぜに、いまだにバタバタな毎日なんでしょう~(汗)


e0121067_6582839.jpg

日程: 2010.6.25(fri)-6.30(wed)
    open 11:00 - closed 19:00 (最終日は17:00まで)
場所: AYUMI GALLERY

    ~アトリエパピエ75講師コースを終了された方たちの想い想いの箱67点を展示~



最近、すっかりカルトナージュの作品がアップされないから・・・
私がカルトナージュやってるの忘れてたかしら?(笑)
コツコツ・・・やっています♪
私も、今回参加させていただいています。(が、私のは見過ごしてください・・・(汗))
アトリエで拝見した皆さまの作品が素敵すぎて・・・一堂に集まるのが楽しみです。
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね。
[PR]
by craftroom_kimama | 2010-06-23 05:06 | カルトナージュ
<< 作品展終了しました・・・。 ありがとう♪これからもよろしくね♪ >>