桜撮影会♪

早く桜の記事をアップしないと桜が散り始める~(汗、汗、汗)
というわけで、まずは・・・4月初めの都会の公園♪
e0121067_8391368.jpg

去年、目の前の桜に夢中になり・・・
みんなのブログにのっていた大木がどこにあるかわからなかった・・・。
桜の向こうでぼやけてる山が目的の大木♪
これこれ!
e0121067_8572090.jpg

あっ、ここにも大木が・・・あちこちに大木があるこの公園。
e0121067_954437.jpg


この日、空がどんより・・・たまに見せる青空♪
デモ、強風だったんです~!思わず片手で枝を押さえたり・・・。
e0121067_1092426.jpg

e0121067_11332944.jpg

グルグルも♪可愛いカップルも♪
e0121067_11334290.jpg

チューリップが少ししか咲いていませんでした~。
e0121067_11335455.jpg


早々と公園を引き上げ・・・お茶の場所を探していたら・・・
素敵な空間が♪撮影時優だったのに・・・ボケ写真ばかり・・・(汗)
e0121067_1134416.jpg

e0121067_11341713.jpg


みんなが撮影に夢中の中・・・のんびりケーキ♪
(あっ、もちろんみんなも食べましたよ(笑))
e0121067_11342630.jpg

[PR]
by craftroom_kimama | 2010-04-08 11:42 | 写真
<< 桜撮影会♪ その2 焼きたてパンと復習♪ >>