春がやってきた♪

お友達から、と~っても嬉しい情報を教えてもらって・・・早速、三浦半島へ!
旦那ちょっとお疲れのようです。
「運転してくれるならいいよ」というわけで早起きして・・・運転しますよ~♪

大好きなチューリップが咲いていました♪
アイスチューリップ!というものらしいです。
e0121067_19375315.jpg
e0121067_1938419.jpg
e0121067_19381138.jpg
e0121067_19382188.jpg

1人大興奮で撮影していましたが・・・
旦那ボソッと「すっごい広いところで撮影してる気分になってない?」
咲いていたのは、ここだけですけど・・・何か?(笑)
e0121067_19385960.jpg


公園の入り口で立ち止まっていたので、とりあえず奥にある足湯まで向かいます。
心臓破りの坂?というぐらいきつい坂でした。
近所のおじさま、おばさまにドンドン抜かれ・・・ヒィヒィヒィ言っていたのは私です(汗)
まだ・・・ホンの少しだけ(涙)
e0121067_19541134.jpg

少しだけ、お花が咲いていました。
e0121067_2063825.jpg


足湯で疲れを取って・・・また、ヒィヒィいいながら、入り口に戻ってチューリップ撮影♪

満足したら、次は・・・美味しいモノ目指します。
運転替わって撮影に夢中♪
e0121067_2074155.jpg


ランチは・・・マグロづくし♪
どれもこれもおいしい~♪
e0121067_20123032.jpg

(鮪ハツしぐれ煮・めばち鮪の刺身・鮪ほほ肉照焼・鮪尾の身天ぷら)

お腹も満足して、逗子方面に来たから・・・
あのお店に行こう♪と、道案内していたら・・・(店の名前は覚えないけど、地図は覚えている)つぶれていた・・・(涙)違うお店に変わっていてショック~!

気を取り直して・・・見つけたプリン♪
e0121067_2019502.jpg

昔と味が違う・・・と、思ったのは私だけ?
[PR]
by craftroom_kimama | 2010-01-26 20:18 | 写真
<< 覚書・・・ フェルトcafe♪ >>