イルミネーション♪

e0121067_16563830.jpg

さてさて・・・なんでしょう?このキラキラしたものは・・・。

先日のマダム邸へのおしかけモクモク会に引き続き・・・
Coomish' わがままクラスのわがままな集い♪
最後のレッスンの日に・・・イルミネーション撮影会♪をおねだり。
あの時のスペシャルゲストも一緒に夕方の横浜へ集合♪

さぁ・・・三脚を立てて、構えます♪
e0121067_1748998.jpg

キラキラするフィルターを借りてみました♪
e0121067_761739.jpg


グワ~ンと近づいてきました♪
e0121067_765548.jpg


水辺にうつる光も綺麗です♪
e0121067_1757818.jpg


観覧車もいろんな色を見せてくれます♪
e0121067_17571684.jpg


楽しい撮影方法をいっぱい教えてもらいました♪
e0121067_17574239.jpg

人間の癖・・・って、こういうときに出ますよね?
私は、☆マークやハートマークの書き方・・・ついでに、数の数え方まで違いましたっ。
e0121067_17573335.jpg

かなり遊べます♪
が、二度と同じ写真は撮れないのも楽しみの一つです!

ちなみに、集合は夕方の4時・・・
観覧車を見ているとわかると思いますが、
撮影が終わったのは8時過ぎ。
時間を忘れて撮影していました~♪楽しすぎ~♪

身体も冷えてきたので、中華街行きをあきらめて(遅かったので)近場でご飯♪
e0121067_17222927.jpg



先生、楽しい撮影会ありがとうございました~♪
みなさま、と~っても楽しかったですね♪
また、次の集まりもたっぷり笑いましょうね~♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2009-12-08 18:05 | 写真
<< 一区切り・・・ 大人の忘年会&クリスマスパーティ~♪ >>